▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

『ユダ』のあらすじと感想。キャバ嬢のリアル。水崎綾女のアブノーマルプレイがエロい。

こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

このブログ記事では『ユダ-Judas-』のあらすじ・感想を紹介していきます(ネタバレなしです)

『ユダ』のあらすじ

映画『ユダ』予告編

ある「裏切り」から自身の弱さを嫌悪した女子高生の絵里香。彼女は、欲望渦巻くキャバクラの世界に飛び込み、胡桃という名でのし上がっていく。No.1キャバクラ嬢として君臨してもなお、男達を操り、大金を稼ぎ続ける絵里香の心に潜む、誰にも見せられぬ怖れと孤独。ゴールの見えぬ野望に向かって走り続ける彼女が、たどり着いたところとは? 引用:Amazon

  • 上映:2013年
  • 監督:大富いずみ
  • 主演:水崎綾女, 青柳翔
とれも
青柳翔さんを初めて見たんですけど、めちゃくちゃかっこいいんですね。

『ユダ』の登場人物(キャスト)

絵里香(瞳/胡桃)水崎綾女
女子高生。後に新宿歌舞伎町でNo.1キャバ嬢になる。

大野/青柳翔
金融グループの社長。絵里香と付き合う。

ベートーベン/水橋研二
絵里香に恋をしている常連のお客さん。お金はあまりないけど、無理して絵里香に貢いでいる。髪の毛くるくる。

新海/田島優成
キャバクラのスカウト。ファミレスで働く絵里香を見かけ、声をかける。優しい。

美々/NorA
絵里香と同じキャバクラで働いている。冴木の彼女。

白鳥/鈴木亮平
絵里香をスカウトする男。

エルセーヌ・胡桃/青山倫子
最初の店で顔に傷がついた絵里香に優しく化粧をしてくれた女性。

冴木/板尾創路
美々の彼氏。ワインが好き。絵里香と身体の関係になる。

八木のぞみ
小田切恵子
ペ・ジョンミョン
永瀬匡
梶原ひかり
中尾明慶
平沼紀久
島田洋八
鈴之助
足立理
増本庄一郎
笠原秀幸

『ユダ』の感想

『ユダ』見ました。

この作品はキャバ嬢をテーマにした作品で、元カリスマキャバ嬢・立花胡桃さんの生き様を描いた映画です。

原作はこちら。

華やかな印象のキャバ嬢ですが、その裏側である葛藤・悩みなど、夜の街で働くキャバ嬢という仕事のリアルさを描いています。

タイトル『ユダ』について

今作のタイトルは『ユダ』です。

『ユダ』とは、イエスの弟子で、イエスを裏切った人物とされていて、裏切り者の『ユダ』というのは有名な話かと思います。

で、「裏切り」という部分が今作のキーワードで、様々な「裏切り」が劇中に出てきます。

恋人、親友、常連客など、裏切り・裏切られ…こんな世界で生きていたら人間不信になり、鬱病になってもおかしくないです。

ただ、「裏切り」の中にも救いがあり、本当に辛いときに優しく接してくれる人がいます。

この作品の本質のテーマは「裏切り」からの「救い」です。

これは映画の中だけではなく、実際の世界でも共感できる部分ではないでしょうか。

社会の構図を見せられて辛い

キラキラした世界のキャバ嬢という仕事とは裏腹に彼女たちは、どこか孤独や悩みを抱えていて切ないんですよね。

もちろんキャバ嬢だけじゃなく、来ているお客さんも同じく闇が深そう…。

僕もよくアイドル現場に行くんですけど、アイドルとキャバ嬢は通ずるものがあります。

お金を払って会いに行き、仲良くなることが出来るのですが、アイドル/キャバ嬢にとっては一人のお客さんでしかないんですよね。

実際に付き合うこと、恋人になることはまずないんです。そう考えると何のためにこんなにお金を使っているんだろうと切なくなってしまいます。

まあ、こればっかりは商売なので仕方ないですが。

で、仲良くしている人は金持ちのおじさん。

この映画では、結局お金が全てだと社会の構図を見せられるようで観ていて辛くなります。

水崎綾女の大胆な濡れ場あり

主演・水崎綾女(みさきあやめ)さんはホリプロの女優さんで、「平成生まれのFカップ」というキャッチコピーでグラビアアイドルもやっていて、スタイル抜群です。

この作品では、3,000人のオーディションに見事勝ち抜き、主演に抜擢された方です。

オーディションでは10キロも減量したそうです。この作品にかける気持ちが伝わりますね。

そして、今作では初ヌードを披露しているのですが、太客である板尾創路さんとハードなプレイをしています笑

責めすぎて、逆に笑えるので、ぜひ自分の目で見てみてください。

ちなみにアブノーマルな濡れ場を観たい方は下記の作品もおすすめです。

『ユダ』の口コミ・評判

『ユダ』の口コミ・評判を紹介します。

『ユダ』を無料で観る方法

U-NEXTを使って無料で『ユダ』を見ることが可能です。

U-NEXTのお得なポイントは下記です。

  • 31日間の無料体験がある
  • 80,000本の作品が見放題
  • 600円分のポイントが貰える
  • アダルト作品も見れる

無料体験時に貰える600円分のポイント利用で最新映画も併せて見ることができます。

更にU-NEXTでは、アダルト作品も見ることが出来るので、男性は必見です笑

>>>どんなアダルト作品があるか見てみる

ぜひお気軽に利用してみてください。

※無料期間内に解約すれば料金は一切発生しません

※2019年12月の情報なので、詳しくはU-NEXT公式HPで確認して下さい

『ユダ』好きにおすすめ作品

『ユダ』が好きな方におすすめの作品を紹介します。

『ヘルタースケルター』

沢尻エリカさん主演作品で、全身整形のトップスターを描く作品です。トップスターからだんだんと落ちていく様が妙にリアルです…悲しいですね…

関連記事:【レビュー】『ヘルタースケルター』蜷川実花の世界観が疲れるけどそれも良い!?【あらすじ・感想・ネタバレなし】

『さよなら歌舞伎町』

歌舞伎町のラブホテルを舞台にした作品で、染谷将太さんと前田敦子さんが主演作品。あっちゃん効果もあって、わりとほっこりします。

関連記事:【レビュー】『さよなら歌舞伎町』染谷将太×前田敦子主演のラブホテルを舞台にした男女の物語【あらすじ・感想・ネタバレなし】

併せて、濡れ場が多い作品をまとめた記事も記載したので、併せて読んでみてください。

YouTubeも観てね!

【2020年9月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)