▶【当サイト限定】2000円引きでデリバリーを利用する方法

漫画「紙の砦」を合法的に全巻無料で読む方法【違法DLダメゼッタイ】




全巻無料で読む方法は記事の一番下に記載しています。

いち早く全巻無料で読みたい方は下記から一番下まで飛ばすことが出来ます。

>>>すぐに全巻無料で読みたい方はこちら!

この記事では「紙の砦」を全巻無料で読む方法を紹介します。

漫画を無料で読もうとしたときに、「紙の砦 無料」と検索すると、表示されるのが「数ページの試し読み無料」だったり、「無料ダウンロード」という記事ばかりです。

本来求めているのは、試し読みではなく全巻無料で読めるコンテンツです。

ましてやダウンロードは違法なので絶対にダメです!

もしかしたら、公式のダウンロード無料があるかもしれませんが、仮に違法の物だった場合は、以下の罪に問われます。

第30条第1項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用:https://ja.wikibooks.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95%E7%AC%AC119%E6%9D%A1

長ったらしくて、よくわからないですが、要は音楽や漫画等のコンテンツを違法と知りながらダウンロードをすることが罪に問われます。

これを見て、「違法だと思わなきゃいいんじゃね?DLしちゃお!」と通してもいいかもしれませんが、仮に疑われた場合は過去の履歴やプロバイダ等データを隅々まで見られます。

そこで黒だった場合は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金を課せられます。

そんなリスクを取ってまで、違法ダウンロードをする必要はありません。

今回は、合法的に「紙の砦」を無料で全巻読む方法を紹介します。

「紙の砦」ってどんな漫画?

「紙の砦」がどんな漫画なのか軽く説明していきます。

作者手塚治虫
出版社講談社
掲載誌手塚治虫文庫全集
巻数全1巻

太平洋戦争の末期、戦火にさらされた大阪の町で、すきっ腹をかかえながら好きな漫画の道にうちこむ一人の少年がいた……。表題作「紙の砦」他、巨匠手塚治虫が青春時代の思い出を綴った6編を収録して贈る自伝的作品集!

引用:Amazon

紙の砦は戦争中でも漫画を書き続けた手塚治虫本人の少年期を描いた作品です。

そして、紙の砦は短編集の1つで、他には『ゴッドファーザーの息子』『すきっ腹のブルース』『マコとルミとチイ』なども収録されています。

「紙の砦」の評判は?

「紙の砦」の評判はどんなものか気になったので、紹介します。

手塚氏の作品で、こういった内容のものがあることを知りませんでした。本作は先の戦争の終戦前後を中心に描かれている、自叙伝的なコミックです。やりたいことがやれない、夢さえも奪われる。戦争の悲惨さ、不条理さかよく伝わってきます。表題作は特におすすめです。

引用:Amazon

年齢を重ねるほど手塚の作品のすごさがわかる様な気がする。

そして、渇望に似た創作意欲こそ手塚を手塚たらしめたところだと思う。

鈴木敏夫がラジオで手塚の想い出について語っていた。
石ノ森章太郎が「手塚さんってすごいね」 、敏夫「どうしたんですか」 、石ノ森「あの人は本当に漫画が好きだ」 、敏夫「石森さんだって漫画好きでしょ」 、石ノ森「違うよ。僕はお仕事だもん」

爆弾が落ちる中でも、貧困の中でも、漫画とその創作について考え続けた手塚治虫という人間の、「業」に似た創作意欲について知りたかったら本作品集を読むといい。

引用:Amazon

華々しく戦争の悲惨さを描くのではなく、「現実に当時の日本に生きた普通の人々に戦争が何をしたか」を誰にもわかりやすく描いた傑作。現代にこそ読まれて欲しい。

引用:Amazon

嘘か真実か良くわからないが、手塚氏の青春時代が生き生きと描かれているように思われる。もし彼女と手塚氏が結ばれていたら、どのようにマンガは変わったのだろうか?

引用:Amazon

「紙の砦」を合法的に無料で読む方法

「紙の砦」を合法的に無料で読む方法はFOD(フジテレビオンデマンド)を使用することです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は元々動画配信サービスですが、漫画も無料で読むことが出来る漫画好きには最高の神サービスです。

で、このFODを使って「紙の砦」を以下の方法で無料で読むことが出来ます。

  1. FODの1ヶ月無料キャンペーンで登録
  2. 「紙の砦」を読む
  3. 1ヶ月以内に解約する

1ヶ月以内に解約した場合は、料金が一切発生しないので、この方法なら無料で全話を読むことが出来るわけです。

では、順に説明していきます。

FODプレミアム会員なら毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。

「紙の砦」は1巻完結作品で、1冊700ポイントで購入することが出来ます。

さらに無料キャンペーン中は、以下のサービスを受けることが出来ます。

  • 映画やドラマ、アニメ等2000作品以上が見放題
  • 人気雑誌の最新号が読み放題
  • 電子書籍を購入したら20%還元
  • 購入しなくても読める無料漫画あり
とれも
「君の名は。」「テラスハウス」、「昼顔」、「ゴールデンカムイ」など人気作品が見放題で、まじで寝る時間がなくなります笑

登録は以下の3ステップで超簡単です。

登録方法
1.公式サイトをクリック
2.お客様情報の入力
3.登録完了

5分程度で無料登録することが出来るので、気になった方は、一度どんなものか試してみてもいいかもしれませんね。

先ほども記載したのですが、無料期間中に解約すれば一切お金がかからないので、試してみてイマイチだった時は、1か月経つ前に解約すれば安心です。

※1ヶ月無料キャンペーンはいつ終了するかもわからないので無料のチャンスを逃さないように!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!



YouTubeも観てね!

【2020年8月】アマゾンプライムビデオおすすめ映画4選【Amazon Prime video・アマプラ・Amazonプライム】

アマプラで毎月配信される作品の中で、これは観るべき作品を厳選した動画を紹介しています。

これ以外にも、ジャンルごとにおすすめ映画を紹介しているので、良かったら観てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)