▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

【最安値】KEENを安く買う方法まとめ!




KEENの靴いいですよね。僕もジャスパーとユニークを持っていて、ヘビーユーズしています。

特にジャスパーは多少の雨にも強く、このままライブやフェス、キャンプにも行けるアウトドアシューズなので重宝しています。さらに、デザインも類を見ないので被ることも少ないです。

ただ、値段はそこそこするんですよね。コンバース・オールスターのようにもっと安く購入できたら嬉しいんですが。

ですが、探せばKEENを安く購入する方法はあります。

なので、今回の記事ではKEENを最安値で購入する方法を紹介していきます。

KEENのファミリーセールで購入

KEENのファミリーセールとは、数日限定で開催されるセールです。

過去には、KEEN(キーン)のアイテムが最大70%~80%OFFとなるお買い得なセールも行われたことがあります。

とれも
かなり安いですね。僕も行ってみたい!

ただ、残念ながら招待制のバーゲンセールなので、参加するにはKEEN関連の関係者になる必要があります。

そう考えると一般の方は、なかなか参加できなそうですね。

Twitterで検索したら2016年とかなり古いツイートですが、6足2万円弱で購入したという方もいました。一足3千円ちょいなので、かなり破格です。

現在もこのぐらいの値段で購入出来ると考えるとどうにかして行きたいものですね。参加方法など、情報が分かり次第この記事に追記していきますね。

KEENの公式店舗やサイトで購入

KEENの店舗でもたまにセールで安売りを行っています。セール時に購入すれば、安く買えることがあります。

また、KEEN公式サイトでも頻繁にアウトレットセールを行っています。

KEEN公式サイト:アウトレットセール

上記公式サイトでチェックしてみてください。ただ、何度か見たことがあるのですが、ユニークやジャスパーなどの人気シューズはほぼ出ていないです。出ていてもちょっと攻めたカラーばかりです。

とは言え、KEENはかっこいい靴が多いので、それ以外のシューズでも良い方は、公式サイトから購入することをおすすめします。

Amazonで購入

Amazonは基本安いですよね。楽天やヤフーショッピングも調べてみたのですが、送料も含めるとAmazonはかなり安いです(送料無料になったり、映画見放題のAmazonプライム会員がおすすめ。詳細はこちら

また、Amazonにはちょっとした裏技があり、Amazonギフト券を5000円分を購入すると、1000円分のポイントを貰うことが出来ます。

なので、AmazonでKEENを購入する際は1,000円引きで購入することが可能です。

詳細はこちら「【1,000円分のポイントが貰える】Amazonギフト券キャンペーンページ」です。

またAmazonプライム会員なら送料が無料になる&映画見放題、音楽聴き放題等のサービスが月額500円で利用することができます。お得さしかないので、まだプライム会員ではない方は、ぜひ一度チェックしてみることをお勧めします。

初回30日間無料です。

※30日以内の解約で料金は一切発生しません

KEENおすすめシューズ

おまけですがKEENおすすめシューズをいくつか紹介します。

NEWPORT H2(ニューポート エイチツー)

KEENと言えばニューポート。「トゥ・プロテクション」でつま先を保護する機能があり、従来のサンダルを更にパワーアップさせたシューズ。サンダルとしての側面も持つので、水に入ってもOK。

アウトドアやフェスシーンなど、オールシーズンで利用可能。

UNIQUE(ユニーク)

斬新なデザインのシューズ。2015年に日本に上陸後、大ヒットし、KEENの顔とも言えるアイテム。最大の特徴はコードで作製されたアッパーです。

靴下を履いて通気性の良いシューズとしても良いし、裸足でサンダルとしての利用もOK。僕はあまり裸足が好きじゃないので、靴下を履いたままシューズを履けるのは重宝しています。

JASPER(ジャスパー)

ジャスパーはデザインが特徴的なシューズ(KEENはどれも個性が強いですねw)

派手なカラーが多いので、キャンプや登山等におすすめです。実際に僕も持っていて、レビュー記事もあるので良かったら読んでみて下さい。

KEEN製品をAmazonで見る

最後に

KEENを安く購入する方法を紹介しました。

一番割引になるのはファミリーセールですが、いつどこで開催されるかも情報がないので、すぐに購入したい方は普通にAmazonでの購入がお勧めですね。



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)