【最安値】KEENを安く買う方法まとめ!




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

KEENの靴いいですよね。僕もジャスパーを持っていて、ヘビーユーズしています。

関連記事:【レビュー】KEEN JASPER(キーン ジャスパー)が最高なトレッキングシューズだった!

でも、割と高いんですよね、コンバース・オールスターのようにもっと安く購入できたら嬉しいんですが…。

でも、探せば安く購入することが出来ます。

今回は、KEENを最安で購入する方法を記載していきますね。

KEENのファミリーセールに参加する

KEENのファミリーセールは、数日限定で開催されるセールです。

過去には、KEEN(キーン)のアイテムが最大70%~80%OFFとなるお買い得なセールです。

ただ、招待制のバーゲンセールなので、どうにかして、関係者になる必要があります。

一般では、なかなか購入できなそうですね…。

KEENの店舗に行ってみる

店舗でもたまにセールで安売りを行っているので、その時に購入すれば、安く買えることがあるかもしれません。

実際に在庫があるどうかは、直接確認しないといけませんが、店舗に一度行ってみてもいいかもしれませんね。

Amazonで購入する

Amazonは基本安いですよね。

インターネットそれでかつAmazonプライム会員なら送料も無料なので、一度チェックして見ることをお勧めします。

楽天も調べてみたのですが、送料も含めるとAmazonの方が安いです。

また、Amazonで購入する前にAmazonギフト券を5000円分を購入すると、1000円分のポイントを貰うことが出来ます。

Amazonで購入する際は、Amazonギフト券を購入しましょう。

KEENのスニーカーからサンダルまで種類がいくつかありますので、適当に貼っておきますね。

↑ちなみに僕はこちらのジャスパーをAmazonで購入しました。

レビュー記事もあるので良かったら読んでみて下さい。

AmazonでKEENを見てみる

最後に

KEENを安く購入する方法を紹介しました。

一番割引になるのはファミリーセールですがいつどこで開催されるかも情報がないので、すぐに購入したい方は普通にAmazonがお勧めですね。




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)