▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

【レビュー】KEEN JASPER(キーン ジャスパー)防水性やサイズ感、履いてみた感想など【口コミ・評判】




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

梅雨の時期になりましたね。

僕が今まで使用していたレインブーツが古くなってしまったので、探していたらKEENのジャスパーを見つけました。


こちらの製品です。紐が赤くてかっこいいですね。

で、秒でポチって購入したので、備忘録がてら、ジャスパーのレビューしていきたいと思います。

『KEEN JASPER(キーン ジャスパー)』とは

最初にKEENジャスパーとはどんなシューズか簡単に紹介します。

出典:Amazon

The Original Outdoor Sneaker。オリジナルアウトドアスニーカーのロングセラー。クライミングシューズとコンフォートシューズをハイブリッドしたアウトドアスニーカー。●クライミングシューズをモチーフにした、ホールド性の高いレースシステム●吸湿性に優れたライニング素材●カスタマイズが楽しめるアディショナルシューレース付き 引用:Amazon

ジャスパーの製品説明は上記の引用文を参照してください。

スエード地のアッパーデザインが特徴的なアウトドアスニーカーで、つま先まであるシューレースでホールド感抜群です。

また、ソールユニットは、滑りにくく足への衝撃や疲れを軽減してくれるので、レッキングやキャンプ、トラベル、自転車、スケートボード、タウンユース等、あらゆるシーンで使用することが出来ます。

とれも
アウトドアブランドのシューズなので、アウトドアには基本合いますね。

『KEEN JASPER(キーン ジャスパー)』の防水性

僕がジャスパーを購入した理由として、このスニーカーは防水ではないのですが、トレッキングシューズなので、通常のスニーカーよりは防水性が高いです。

底も高いので、大雨などではない限り問題なく使えます。

大雨の時は長靴を履くので、とりあえず普段履きかつ小雨でも使用できるようなシューズとして選択しました。

とれも
防水性も高いので小雨程度のレインブーツとしての利用もありですね。

そして、何よりお洒落。ずっと見てられます笑

『KEEN JASPER(キーン ジャスパー)』のサイズ感

口コミを見る限り、サイズが少し小さいと記載されていたので、僕は普段28センチですが、1サイズ大きめの29センチを購入したらピッタリでした。

なので、購入する時は、気持ち一つ大きいサイズにした方が良さそうですね。

『KEEN JASPER(キーン ジャスパー)』のレビュー

『KEEN JASPER(キーン ジャスパー)』を画像付きでレビューしていきます。

僕が購入したのは「SILVER MINK」で、ベージュに赤い紐のタイプです。

このデザインもかっこいいですが、替え紐も付属してくるので、気分によって、紐を変えてみるのもいいですね。

横はこちら。肉厚なアウトソールで、クッション性にも優れていますね。

後ろはこちら。耐摩擦性とグリップ力があるので、滑りづらいです。

お洒落に撮ってみました笑

これにハーフパンツとロングTシャツを着るとそれだけでお洒落なファッションになりますね。

『KEEN JASPER(キーン ジャスパー)』を履いてみた感想

靴が軽いので、履いていても足も疲れないです。

デザインもカッコいいし、長く使える靴に出会えました。

小雨程度だったら問題なく履くことができました。

また、グリップ力もあるので、雨の日も滑ることなく使用できます。

『KEEN JASPER(キーン ジャスパー)』の口コミ・評判

『KEEN JASPER』の口コミ・評判を紹介します。

・普段はコンバースのジャックパーセル28cmを履いており、購入したジャスパー29cmを横に並べるとちょうど長さが同じでジャスパーのほうが若干底の幅が広い感じでした。
・シルバーミンクは明るめの色ではありますが、スエードの質感がよく落ち着いた感じで気に入りました。
・靴ひもはけっこう長いですが、赤黒のものとシルバーミンク色?のものがついてきましたので2通り楽しめます。 引用:Amazon

くるぶしの下を大きくえぐったデザインと赤い紐がおしゃれないい感じ。ソールは結構硬めで、カジュアルスタイルのサイクリングにもってこいでしょう。サイズはやや小さ目のようで、口コミを見て0.5㎜大き目を選びましたがジャストサイズでした。これからの熱い季節にはムレの心配がありますが、なるだけ早い機会に履いてみたいと思っています。 引用:Amazon

購入してから1週間たちましたのでレビューいたします。
革は若干硬めです。1週間履いていると馴染んできて履きやすくなりました。
サイズはいつも27.0cmなのですが、小さいという評判もあり28.0cmを購入しました。
履いてみた結果、ちょうどよいサイズでした。
靴自体も軽いため、履いていても足も疲れないし買ってとても良かったです。
軽いハイキング等に使っていきたいと思います! 引用:Amazon

とれも
KEENジャスパーはポジティブな意見が大半でした。僕も実際に使用してみたのですが、不満などは特にありません。

最後に

『KEEN JASPER』のレビューをしました。

雨用の靴が欲しいかたはぜひ参考にしてみてください。

メンズ用JAPERはこちら↓

レディース用JASPERはこちら↓



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)