【メンズ】お洒落なレインブーツまとめ!雨の日でもスマートに!




この記事ではメンズ用のおすすめのお洒落なレインブーツを紹介しています。

レインシューズと言いつつも、防水のスニーカー(レインシューズ)も併せて紹介しますね。

HUNTER(ハンター)

HUNTERのレインシューズはお洒落ですよね。

ベーシックでクラシックなサイドゴアブーツで、サイドゴアの伸縮性ゴムパーツの下に更にラバーパーツがあるため、非常に防水性の高い仕様となっています。

街でもお洒落な方がたまに履いています。

カラーもいくつかあるので、詳しくは以下からどうぞ!

BOGS(ボグス)

タウンユースにも対応したタイルで、スニーカーのように気軽に雨の日に履けるレインブーツです。

雨の日はもちろん、雪の日や、晴れの日にも使えます。

KEEN(キーン)

KEEN コレクションのローカットバージョン。キャンプやロックフェス等のアウトドアはもちろん、普段使いでもお洒落に使用できるしにーかーです。もちろん防水ですね。

Columbia(コロンビア)

アウトドアブランドのコロンビアのレインシューズ。

濡れない、ムレない防水透湿機能 OMINI-TECH搭載しており、アッパーに耐久性に優れたコーデュラファブリックを使用。

グリップ力もあるので滑らない。 シンプルでクールなデザインのスニーカーなので、雨の日だけでなく 晴れの日にもおすすめ。

僕も持っています。

ecco(エコー)

パンチング加工を施した柔らかくきめの細かいヤクレザーアッパーはとてもしなやかで通気性に優れています。

デザインはちょっと派手めですが、カラーは多数あります。

CONVERSE(コンバース)

コンバースのハイカットデザインタイプのレインシューズです。

防水透湿性素材、ゴアテックスをアッパーに採用しているので、雨の日にコンバースを履きたい方にはお勧めですね。

new balance(ニューバランス)

ニューバランスのGORE-TEXバージョン。

心地よいフィット性を約束するストレッチタン構造と卓越したクッション性と安定性を発揮するTRUFUSEミッドソールを採用しているので、雨の日も晴れの日にも使えます。

最後に

おすすめのお洒落なレインシューズを紹介しました。

参考になれば嬉しいです。




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)