▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

【1万円以下】おすすめの人気レインブーツまとめ|コスパの良い靴はこれだ!




この記事では、1万円以下のメンズ用レインブーツを紹介します。

【おすすめ】HUNTER(ハンター)

いきなり1万円以上ですが、HUNTERというレインブーツが超お洒落なので紹介しておきます。

長靴っぽいですが、逆にこれを履いていたら「あ、この人お洒落だな」って思ってしまいます。

1万円を超えてしまいますが、長く使えるものだし、少しお金を出してHUNTERを購入するのもありです。

ccilu(チル)

1981年設立のEVAインジェクション製法とアウトソールの加工技術に優れたブランドです。

軽さとフィット感、通気性の良さにこだわったストレスフリーの履き心地を現代で実現しています。これはどの服装にも合いそうですね。僕も欲しい。

and・more(アンドモア)

レインブーツとして、紹介していますが、晴雨兼用の2Wayなので雨の日だけではなく晴れても安心です。

ハイカットデザインでかっこいいですね。

Hellozebra(ハローゼブラ)

斬新な流線型外観デザインで履き心地が良く、とにかく軽い、コスパ抜群のレインブーツです。

STAR TRADING(スタートレーディング)

スニーカーとレインブーツの中間的存在の防水シューズです。

ミリタリーなデザインなので、釣りやキャンプをはじめアウトドアにおすすめです。超安いので1足あっても良いかも!

fujitebukuro(フジテブクロ)

富士手袋工業という手袋メーカーのレインブーツです。

パッとはくことが出来るし、ロゴもカッコいいです。安いのも◎

Wild Bird Society of Japan(日本野鳥の会)

バードウォッチングに適した、日本野鳥の会オリジナル仕様のレインブーツです。バードウォッチングとあるのですが、野外フェスやキャンプで利用している方がかなりいます。

僕もフェスには毎回このレインブーツを持って行っているのですが、軽い&コンパクト&脱ぎやすいという点で最高です。

たまに街でも履いている方を見かけます。

カラーも豊富ですね↓

最後に

おすすめのレインブーツを紹介しました。ぜひ参考になれば幸いです。



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)