漫画「黒街」を合法的に全巻無料で読む方法【違法DLダメゼッタイ】

SPONSORED LINK



全巻無料で読む方法は記事の一番下に記載しています。

いち早く全巻無料で読みたい方は下記から一番下まで飛ばすことが出来ます。

>>>すぐに全巻無料で読みたい方はこちら!

この記事では「黒街」を全巻無料で読む方法を紹介します。

漫画を無料で読もうとしたときに、「黒街 無料」と検索すると、表示されるのが「数ページの試し読み無料」だったり、「無料ダウンロード」という記事ばかりです。

本来求めているのは、試し読みではなく全巻無料で読めるコンテンツです。

ましてやダウンロードは違法なので絶対にダメです!

もしかしたら、公式のダウンロード無料があるかもしれませんが、仮に違法の物だった場合は、以下の罪に問われます。

第30条第1項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用:https://ja.wikibooks.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95%E7%AC%AC119%E6%9D%A1

長ったらしくて、よくわからないですが、要は音楽や漫画等のコンテンツを違法と知りながらダウンロードをすることが罪に問われます。

これを見て、「違法だと思わなきゃいいんじゃね?DLしちゃお!」と通してもいいかもしれませんが、仮に疑われた場合は過去の履歴やプロバイダ等データを隅々まで見られます。

そこで黒だった場合は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金を課せられます。

そんなリスクを取ってまで、違法ダウンロードをする必要はありません。

今回は、合法的に「黒街」を無料で全巻読む方法を紹介します。

「黒街」ってどんな漫画?

黒街がどんな漫画なのか軽く説明していきます。

作者小池ノクト
出版社秋田書店
掲載誌Championタップ!
巻数全3巻

引きこもりの高校生・幸一と、バイトを転々とする父は、小さなアパートでふたり暮らしをしている。そんなある日、亡者の群れに出くわして…!? 父と息子とマスク女子。弱者3人のサバイバルホラー!!

引用:Amazon

父がリストラされて近所のスーパーのSんやパートをすることに…

ある時、父の忘れ物を届けに行ったらゾンビの大群が…

こんな世界にマジで産まれたくくないなって思える程リアルで不気味なタッチです。


出典:黒街

隣の住人がこんな感じだったら恐怖ですよね…

ただちょいコメディ要素もあるので、ホラーが苦手な方でも楽しんで読めるかと思います。

「黒街」の評判は?

黒街の評判はどんなものか気になったので、紹介します。

なんていうか、表紙だけでもホラーに弱い人なら泣き出しそうなインパクトに比べ、中身はちょっと微妙。というか振りきれてない感じ。
ギャグなんだけど、なんだか乗りきれていない。次巻からもっと良くなるのかな?
将来性を期待しつつも、この巻を観る限りでは☆3つで。

引用:Amazon

私はとても好きなタイプのお話でした。シュールで不条理、奇妙なホラーコメディ。ドロヘドロとか伊藤潤二好きなら何か惹かれるものがあるかも。2巻早く読みたいな^^

引用:Amazon

表紙からは全然想像がつかないが、本編は軽妙なコメディ要素が強く、ゾンビが出てきたりはするものの、怖さはない。

今ネットで公開している話を見ると、ちゃんとオチを作る感じはするが、1巻の時点では投げっぱなしジャーマンっぽい雰囲気漫画。
他の人も言及している伊藤潤二や、あと石黒正数が好きな人は楽しめると思う。
女のキャラも可愛いので、上記の作家が好きな人は一度手にとってみてもいいと思う。

個人的にはかなりツボ。

引用:Amazon

内容以前にこの表紙は公共のスペースに出したらいけないと思う。ㅤㅤ

引用:Amazon

「黒街」を合法的に無料で読む方法

「黒街」を合法的に無料で読む方法はFOD(フジテレビオンデマンド)とU-NEXTの2つのサービスを使用することです。

では、どのように使用するのか、順に説明していきますね!

FOD(フジテレビオンデマンド)

FOD(フジテレビオンデマンド)は元々動画配信サービスですが、漫画も無料で読むことが出来る漫画好きには最高の神サービスです。

FODプレミアム会員なら毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。

この無料で貰った1300ポイントで漫画を購入することが出来ます。

黒街は3巻完結作品で、1冊524ポイントなので、FODでは2冊購入することが出来ます。

ちなみに上記でも記載したのですが、FODは動画視聴サービスなので、無料期間中も映画、アニメ、ドラマなど2000作品以上を無料で見放題です!

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかかりません。

試してみてイマイチだった際は、無料期間が終わる前にキャンセルすれば安心です。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXTを利用する

次にU-NEXTの利用方法を紹介します。

U-NEXT31日間無料登録をすると600円分のポイントを貰うことが出来ます。

最終巻が524円で購入することが出来るので、600円分のポイントで買いましましょう。

そして、U-NEXTも動画視聴サービスなので、31日間無料期間中は、映画やドラマ、アニメが見放題です。

また、U-NEXT大人な動画がなんと4000作品も見放題です(詳しくは登録してから堪能してください笑)

何度も言いますが、こちらも無料期間が終わる前に解約すると、料金が一切発生しないので安心してください。

最後に

黒街は全3巻なので2つのサービスを利用して合法的に全巻無料で見る方法を紹介しました。

少し手間ではありますが、この方法ならマンガを購入しなくても無料で全巻読むことが出来ます。

最後に軽くまとめておくので、このページをブックマークをして利用するといいかもしれません。

サービス名
無料期間無料獲得ポイント(漫画用)黒街
フジテレビオンデマンド1か月1300ポイント524ポイント/冊
(2冊購入可能)
U-NEXT
31日間600ポイント524ポイント/冊
(1冊購入可能)

2つとも無料期間が終わる前に解約をするとお金は一切発生しません。

また、それぞれ5分程度で登録することが出来るので気軽に利用してみてください。

>>>【FOD】の詳細・登録はこちら!
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

>>>【U-NEXT】の詳細・登録はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)