【随時更新】マンガBANG!でよく見かけるバナー広告をまとめてみた!

SPONSORED LINK



こんにちは。とれもです。

ツイッターやインスタに流れてくる広告で、マンガBANGの広告をよく見かけます。

毎回、気になるのですが、タイトルを忘れてしますので、備忘録の為に、マンガBANG!でよく見かける衝撃的なバナー広告の漫画をまとめてみました。

「この広告は覚えているけど漫画のタイトルがわからない!」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

マンガBANG!とは

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

マンガBANG!とは無料で漫画を読むことが出来る王道マンガアプリです。

僕も利用しているのですが、かなり使いやすいです。

詳しく知りたい方は以下の記事を読んでみて下さい。
>>>無料漫画『マンガBANG!』って本当に無料?仕組みを紹介します!

少女ペット

さあ、お仕置きの時間だ。リアル飼育ゲーム。

会社を辞めたコミュ障青年、中原虚人(24)は、対人恐怖症克服のためにネトゲ仲間から薦められた「少女ペット」を飼い始めた。
アバターのように、顔や体型を自在に選択し、人間そっくりな三次元の女の子を作成、調教できる「リアル育成ゲーム」。
虚人が作成したペットは中学生時代の憧れの女生徒・川嶋咲姫だった。
中学時代、壮絶ないじめに遭っていた虚人。
いじめっ子グループの中には川嶋の姿もあり、優等生の彼女から受ける暴力は虚人にとって格別で、
いつしか奇妙な絆を感じていた。時は過ぎて10年。
自宅に届いた生まれたままの姿の「川嶋ペット」を虚人は思い通りに育てられるのか!?  引用:Amazon

この広告衝撃的ですよね。

少女をペットとして飼える世界の物語で、ただそのペットには手を出すと罰刑を受けるというのはなかなかきついですね笑

>>>【少女ペット】をマンガBANG!で読む

カイジ

「限定ジャンケン」「電流鉄骨渡り」「Eカード」――。前代未聞の方法でくりひろげられる人間総力戦、修羅場勝負の数々。これがギャンブルだ!

おまえたちは、負け続けてきたから、貧窮し、ウジウジと、人生の底辺を、這って這って這って、這っているのだ……!限定ジャンケン……!限定と聞いて、すぐ、ある予感が走った。この勝負、運否天賦じゃない。おそらくは愚図が堕ちていく。勝つのは、智略走り、他人出し抜ける者……! 引用:Amazon

カイジも漫画BANG!で読むことが出来ます。

>>>【カイジ】をマンガBANG!で読む

Dr.コトー診療所

南海の離島・古志木島(こしきじま)。医療設備もままならないその島へ、東京の大学病院にいたという、何やらわけありの外科医・五島健助が船酔いに耐えながらやってきた。だが着任初日、診療所を訪れた患者はゼロ。看護婦の星野は「この島の人達は、本当に具合が悪かったら、本土の病院に船で6時間かけて行くんです。誰もこんなとこで診てもらいたくないですからね」と言う。なんだか気が抜けてしまった健介だが、その日の夜「タケヒロが大変だ」と、友達のクニオが血相を変えてやって来た。早速タケヒロの家に行った健介は、急性虫垂炎と診断。早急に手術をしないと、命が危ない。しかし島に来る医者を信用していないタケヒロの父親は、健介が手術することを拒否。船で本土の病院へ運ぶという。  引用:Amazon

かなり昔にドラマになったのを覚えています。

ある島にいる一人だけの医者。確か、石垣島付近の島にモデルとした島があったはず。

>>>【Dr.コトー診療所】をマンガBANG!で読む

SとM

愛する妻、可愛い娘、築き上げてきた信頼と社会的地位…。かけがえのない人生を送るため、ひたすら真面目に生きてきた男の前に、突然忍び寄る誘惑という名の落とし穴! ここに始まる衝撃のエロティック・サスペンス!! 壊してやる…あなたの幸せを!!  引用:Amazon

女性が怖いと思うような漫画です。初恋の女性の娘が同窓会に参加して、その女性(娘)の間でいざこざが起こるという漫画です(雑)

>>>【SとM】をマンガBANG!で読む

神の雫

ソムリエ見習いの紫野原(しのはら)みやびは、知ったかぶりのお客の間違いを指摘し、その客を怒らせてしまった。しかし、その客の連れとして来ていた神咲雫(かんざき・しずく)のみごとなデキャンタージュによって救われる。実は彼は世界的に有名はワイン評論家、神咲豊多加(かんざき・ゆたか)の息子であった――。神の気まぐれが生み落とした“一本のワイン”を巡る、罪深き人間たちの物語が始まる。 引用:Amazon

こちらもかなり前にドラマになったはず。

僕は見たことがないので今度見てみようと思います。

>>>【神の雫】をマンガBANG!で読む

最後に

マンガBANG!に乗っている広告をまとめました。

今後、面白そうな作品があれば随時更新していきます。

ぜひ、気になった漫画があればマンガBANG!をDLしてみてください。

>>>無料漫画『マンガBANG!』って本当に無料?仕組みを紹介します!

>>>無料漫画アプリ『マンガBANG!』で読めるおすすめ漫画ベスト15!

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)