▶【当サイト限定】1000円引きでデリバリーを利用する方法

漫画「ミュージアム」を合法的に全巻無料で読む方法【違法DLダメゼッタイ】




全巻無料で読む方法は記事の一番下に記載しています。

いち早く全巻無料で読みたい方は下記から一番下まで飛ばすことが出来ます。

>>>すぐに全巻無料で読みたい方はこちら!

この記事では「ミュージアム」を全巻無料で読む方法を紹介します。

漫画を無料で読もうとしたときに、「ミュージアム 無料」と検索すると、表示されるのが「数ページの試し読み無料」だったり、「無料ダウンロード」という記事ばかりです。

本来求めているのは、試し読みではなく全巻無料で読めるコンテンツです。

ましてやダウンロードは違法なので絶対にダメです!

もしかしたら、公式のダウンロード無料があるかもしれませんが、仮に違法の物だった場合は、以下の罪に問われます。

第30条第1項に定める私的使用の目的をもつて、有償著作物等(録音され、又は録画された著作物又は実演等(著作権又は著作隣接権の目的となつているものに限る。)であつて、有償で公衆に提供され、又は提示されているもの(その提供又は提示が著作権又は著作隣接権を侵害しないものに限る。)をいう。)の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用:https://ja.wikibooks.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95%E7%AC%AC119%E6%9D%A1

要は音楽や漫画等のコンテンツを違法と知りながらダウンロードをすることが罪に問われます。

これを見て、「違法だと思わなきゃいいんじゃね?DLしちゃお!」と通してもいいかもしれませんが、仮に疑われた場合は過去の履歴やプロバイダ等データを隅々まで見られます。

そこで黒だった場合は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金を課せられます。

そんなリスクを取ってまで、違法ダウンロードをする必要はありません。

でも購入するまででもないけど、無料で読みたいという方に、今回は合法的に「ミュージアム」を無料で全巻読む方法を紹介します。

「ミュージアム」ってどんな漫画?

ミュージアムがどんな漫画なのか軽く説明していきます。

作者巴亮介
出版社談社
掲載誌ヤングマガジン
巻数全3巻
備考映画化(2017年)

悪魔の蛙男、“私刑”執行。“ドッグフードの刑”“母の痛みを知りましょうの刑”“均等の愛の刑”“針千本のーますの刑”“ずっと美しくの刑”――。すべては、ある1つの裁判から始まった。超戦慄連続猟奇サスペンスホラー、絶望大解禁!!!

引用:Amazon

2017年に映画にもなった作品です。

カエルの仮面をかぶった男が法律では裁けない社会不適合者を私刑で制裁を加えます。

それぞれの刑がグロく「針千本のーますの刑」は引くレベルでヤバかったです笑

詳しくはぜひ読んでみてください。本当に面白いので!!

「ミュージアム」の評判は?

ミュージアムの評判はどんな感じなのか気になったので併せて紹介します。

謎に包まれた連続猟奇殺人…そこから徐々に明らかになっていく共通点・関連性・動機、こういうサスペンスではこの謎解きが面白いんですが、ここまでは中々良かったです。しかしこれからが問題で単なる怪物が相手となると物語の結びが難しくなります。映画『セブン』に肉薄するほどのラストを迎えられるのかが楽しみです。

引用:Amazon

とくに普通のストーリー、まぬけな警察と異常な犯人の話。買う必要はないかな?1話みておもしろそうだから買ったけど正直損した。

引用:Amazon

1巻だけでこんなにも?と思うほど様々な残忍な方法で殺人が起きる作品。

内容的には衝撃的でグロテスクな部分に重きを置いているため、純粋にミステリが好きという人は受け付けない場合もあると思う。

めまぐるしく場面が変わっていくので、スピードある展開が好みな人には堪らないのではないだろうか。

1巻を読んだだけでは謎ばかりで、続きが気になる作品であるのは確か。

映画化したように記憶しているが、どの様に再現したのか気になるところ。

引用:Amazon

映画を先に知りまして、原作漫画があると聞いて読んでみました。
久しぶりに、ミステリー漫画を読みましたが、読み応えありました。
巻末でのサイドストーリーが、少しだけ謎を明らかにしているので、
スッキリする感じもよかったです。

引用:Amazon

「ミュージアム」を合法的に無料で読む方法

「ミュージアム」を合法的に無料で読む方法はFOD(フジテレビオンデマンド)を使用することです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は元々動画配信サービスですが、漫画も無料で読むことが出来る漫画好きには最高の神サービスです。

で、このFODを使って「ミュージアム」を以下の方法で無料で読むことが出来ます。

  1. FODの2週間無料キャンペーンで登録
  2. 「ミュージアム」を読む
  3. 1ヶ月以内に解約する

1ヶ月以内に解約した場合は、料金が一切発生しないので、この方法なら無料で全話を読むことが出来るわけです。

では、順に説明していきます。

FODプレミアム会員なら毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。

ミュージアムは全3巻で、1冊500ポイントなので計1500ポイント必要ですが、FODプレミアム会員なら20%ポイント還元です。

1冊500ポイントですが、20%の100ポイント還元なので、実質400ポイントで購入することが出来ます。

全3巻なので400ポイント×3冊で1200ポイントが必要となりますので、1300ポイント以内に収まります。

この方法でミュージアムを無料で読むことが出来ます。

さらに無料キャンペーン中は、以下のサービスを受けることが出来ます。

  • 映画やドラマ、アニメ等2000作品以上が見放題
  • 人気雑誌の最新号が読み放題
  • 電子書籍を購入したら20%還元
  • 購入しなくても読める無料漫画あり
とれも
「君の名は。」「テラスハウス」、「昼顔」、「ゴールデンカムイ」など人気作品が見放題で、まじで寝る時間がなくなります笑

登録は以下の3ステップで超簡単です。

登録方法
1.公式サイトをクリック
2.お客様情報の入力
3.登録完了

5分程度で無料登録することが出来るので、気になった方は、一度どんなものか試してみてもいいかもしれませんね。

先ほども記載したのですが、無料期間中に解約すれば一切お金がかからないので、試してみてイマイチだった時は、1か月経つ前に解約すれば安心です。

※2週間無料キャンペーンはいつ終了するかもわからないので無料のチャンスを逃さないように!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!



当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)