▶【当サイト限定】1000円引きでデリバリーを利用する方法

Softbank Air契約でスイッチを確実に購入する方法!




本日(5/12)運営に確認した所、スイッチ及びスイッチライトは在庫なしとなっておりました。なので、スイッチで目当ての方は、契約はしないでください。

また、同様のサービスでスイッチをゲット出来る会社があったので紹介しておきます。→SoftBank光キャンペーン

コロナが原因でスイッチやスイッチライトが手に入りづらくなってきています。

大手ゲーム機メーカーの「任天堂」は、家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」などの国内向けの出荷をいったん停止することを決めました。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた外出自粛などの影響で、国内の需要が高まる一方、委託先の中国の工場での生産が追いついていないということです。

引用:ニンテンドースイッチ出荷停止 外出自粛で需要増加

更に追い打ちをかけるように、任天堂では、国内出荷を一時停止しました。

なので、僕は家電量販店の抽選やモバオクでスイッチチャンスを伺っています。ただ、どれも倍率が高くて手に入れる確率はかなり低いです。

ですが、Softbank Airを契約するとスイッチorスイッチライトを確実に購入することが可能です。

なので、この記事では、Softbank Airとは何なのか、どうやったらスイッチ製品を確実に買えるかを詳しく紹介していきます。

この記事は下記の方におすすめ!
  • スイッチを手に入れるためにはWi-Fiを契約しても良い
  • 現在使ってるWi-Fiを乗り換えてでもスイッチが欲しい(今使ってるWi-Fiよりも安くなる可能性あり)
  • 最悪転売価格でスイッチを買おうか迷っている

では、さっそく解説していきます。

とれも
最近この方法が流行ってきていて、スイッチの台数が少なくなってきています。利用するならお早めに!

Softbank Air契約でスイッチ製品が確実に購入可能!

Softbankの正規取り扱い店のブロードバンドナビ株式会社で、Softbank Airを契約すると任天堂スイッチを確実に購入することが出来ます。

Softbank公式から契約してもスイッチは貰えないので、契約する際は必ずブロードバンドナビ株式会社から契約しましょう。

スイッチ:29,980円→19,800円

スイッチライト:19,980円→6,800円

それもスイッチは定価29,980円の所を19,800円で購入可能で、スイッチライトは定価19,980円の所を6,800円で手に入れることが出来ます。

人気商品のため期間限定のキャンペーンです。突然受付終了となる可能性もあるので、見逃しのないように!

Softbank AIRってなに?

Softbank Air(ソフトバンク エアー)とは、ホームルーターのことで、工事不要、コンセントに繋ぐだけでインターネットを楽しむことが出来ます。

とれも
既にWi-Fiを持ってるよ!と言う方も多いかと思いますが、違約金・撤去工事費など無料で乗り換えることが可能です。記事下の方で詳しく書いているのでもう少し読んでみてください。

高速Wi-Fiで、データ制限がないので、動画を見たり、ゲームを存分にプレイすることが出来ます。

注文もネットで簡単に出来ます。ホームルーターが家に届いたらコンセントに差すだけなので、面倒な工事や手続きも不要。

SoftBank Air サービス紹介ムービー

公式動画が分かりやすかったので貼っておきますね。

補足

Softbank Airを注文して問題等があったら、8日以内ならキャンセル可能です。

Softbank Airの料金

Softbank Airの料金を上記です。

データ無制限で使えるホームルーターとしては、可もなく不可もなくな値段です。ただ、スイッチをゲット出来るんだったら、検討しても良いかと思います。

とれも
コンセントがあれば、基本どこでもWi-Fiを使えるよ!Wi-Fiを持っていない方はこの機会にぜひ!

更にソフトバンクやYmobileのスマホをご利用中なら、セットでスマホ代を一生割引で利用出来ます。

\スイッチが確実に買える/

※キャンペーンは突然終了する可能性もあるのでお見逃しのないように!

違約金、撤去工事費を満額還元!

とれも
既にWi-Fiを持っている方は注目。

現在、他社のWi-Fiを利用している方でもSoftbank Air(ソフトバンクエアー)を利用することが出来ます。

と、言うのも、解約時にかかる違約金や撤去工事費を全額無料で負担してくれるからです。

なので、スイッチやスイッチライトを手に入れるために、今使ってるWi-Fiを解約するのも一つの手です。

そして、意外にも乗り換えた方がお得な可能性もあります。一度今使用しているWi-Fiの年間費を考えてみてください。

例えば…

月額3,200円のWi-Fiを使っている場合

月額3,200円×12ヶ月+29,980円(スイッチ)=68,380円

Softbank Airの場合(月額3,800円)

月額3,800円×12ヶ月+19,800円(スイッチ)=65,400円

上記の場合、Softbank Airの方が安いですね。スイッチが1万円引きなのがアツいです。

さらに、ソフトバンクor Ymobileユーザーなら月額1,000円引きなので、更に年間12,000円引きです。

乗り換える手続きなど考えると、多少面倒くさいですが、この時期にスイッチを確実にゲット出来る方法は、なかなかないので検討する価値はあります。

補足

違約金・撤去工事費無料サービスもキャンペーンのため、突然終了する可能性がありますので注意。

\スイッチが確実に買える/

※キャンペーンは突然終了する可能性もあるのでお見逃しのないように!

Softbank Air申込み手順

Softbank Airの申し込む手順は超簡単です。

まずはブロードバンドナビの申し込みページにアクセス。

ログインしたら「お申し込み」をタップ。

お申し込み確認事項を読んで、「各規約」「注意事項」に「同意する」を選択後、「同意してフォームに進む」をタップ。

お申込みフォームで登録情報を入力します。入力し終わったら「確認画面へ進む」をタップ。

申し込み内容確認で入力内容を確認したら「申し込む」でお申込み完了。

SMSが届くので、本人確認書類やクレジットカード情報などを入力していきます。これも説明通りやればすぐに出来ます。

念の為、公式に手順が載っていたのでそれを貼っておきます。

本人確認書類アップロード方法:こちら
お支払い方法登録:こちら

上記入力したら、Softbank Airが家に届くので、コンセント差せばすぐにWi-Fiが使えます。

そして、スイッチもブロードバンドナビ公式サイトから応募すれば2週間後に届きます。

おそらく、今一番確実でかつ、最短でスイッチをゲット出来るのはこの方法かと思います。

最後に

Softbank Airでスイッチを確実にゲット出来る方法を紹介しました。

Wi-Fiがない方は、この方法でスイッチと併せてWi-Fiもゲット出来るので一石二鳥ですね。

既にWi-Fiを持っている方でも解約金や工事費用は無料で出来るので、一度今使っているWi-Fiの値段を計算してみてはいかがでしょうか。

\スイッチが確実に買える/

※キャンペーンは突然終了する可能性もあるのでお見逃しのないように!

また、モバオクで毎日人気商品が出品されるヒットプライスオークションを利用すれば、500円以下でスイッチを手に入れることも可能です。

Twitterを見たら実際にゲットしている人もいました。

無料で利用できるアプリなので、ぜひ利用してみてください。詳細は下記記事に詳しく記載しています。

また、クレーンゲームアプリの「クレーンゲームマスター」でもスイッチライトが出品されていました。

DL、登録、初回3回分無料ですので、一度試してみることをおすすめします。

実際にスイッチを手に入れている方もいたので、Twitterを引用しておきますね。

クレマス クレーンゲームマスター オンライン・クレーンゲーム
クレマス クレーンゲームマスター オンライン・クレーンゲーム
開発元:CRANEGAME JAPAN
無料
posted withアプリーチ

※初回3回無料で遊べる
※DL/登録無料



当サイトおすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)