【レビュー】「EasyAcc 携帯扇風機」を購入したので感想を書く。

SPONSORED LINK



夏が終わってきて涼しくなってきたのですが、携帯扇風機を購入しました(遅い)

ちなみに併せて、保冷缶ホルダーも購入しました(遅い)

レビューも書いていますので、読んでみてください。
>>>【レビュー】「サーモス 保冷缶ホルダー」がキャンプやフェスに最適すぎた!

せっかく購入したので、今回は携帯扇風機のレビューをしていきます。

「EasyAcc 携帯扇風機」とは

メーカー EasyAcc
型番 FBA_FNHD
商品重量 81.6 g
梱包サイズ 10.5 x 6 x 11 cm
バッテリー 2600mAh
使用時間 3〜10時間
充電 USBケーブル

充電をすると最長10時間使用することが出来ます。

また、風量も3段階調整で調整できるのも嬉しいです。

実際に買ってみた

届きました。コンパクトです。

中はこちら。扇風機と説明書、充電ケーブルもあります。

ちなみに充電ケーブルはUSBタイプなので、アンドロイドと一緒です。

僕のスマホ用に使っていたケーブルがぶっ壊れていたので、ナイスタイミングでした。

片手で持てます。

電源ボタンは正面にあり、押すごとに風量が変わってきます。

付けてみましたが、1段階目でも普通に涼しいです。

持ち手の部分が曲がるので、置くことも可能です。

暑い日はデスクに置いてもいいかもしれませんね。

横から見るとこんな感じです。

充電の挿す場所はここにあります。

最後に

携帯扇風機のレビューをしました。

この製品なのですが、Amazonのレビューが一番多いかつ、超割引だったので購入しました。

なんと6000円代の製品が1700円ぐらいまで割引中です。

時期は違うかもしれませんが、毎年夏は来るので、1つ持っていてもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)