ラザールダイヤモンド銀座本店で指輪を買ったった【購入】




こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

ラザールダイヤモンドブティック銀座本店で指輪を購入しました。

今回は簡単にレビューを書きますね。

とれも
どこで指輪を買うか迷っている方の参考になれば嬉しいです。

ラザールダイヤモンドとは

ラザールダイヤモンドはNY発で原石調達から、カット、研磨と、一連の工程を備えた世界三大カッティングブランドの一つと言われていて、最高峰の輝きを持ったダイヤモンドを売りにしています。

とれも
創始者はラザール・キャプランと言う方らしいです。

実際に購入してみた

今回は銀座本店で購入しました。慣れない銀座でオドオドしながら行きました笑

ちなみにこの日は、アイプリモからのハシゴでしたが、アイプリモを見た後だと、ラザールダイヤモンドで指輪を見た時に「え?!?!?ダイヤってこんな光るん??!?!?」と初心者丸出しの発言をして指輪屋さんに笑われたのはここだけの話です笑

それぐらいラザールダイヤモンドのダイヤモンドは輝きが違います。デパートでティファニーの指輪も見たのですが、ティファニーは高いだけで、むしろアイプリモの方が個人的には良かったです。

ラザール>アイプリモ>ティファニーですね。

ブランド思考の方はティファニーがおすすめ(適当)

ちなみに写真で見ると輝きはあまり分からない笑

とれも
ラザールのダイヤモンドは、まじで輝きが違うので一度手に取って見てほしい!

ラザールダイヤモンドについて、詳しくは以下の記事に書いてるので、読んでみてください。

来店予約をすればさらにお得!

来店する前には、絶対に来店予約をしてくだい。

予約なしでも行けるのですが、僕は休日に行って、店員さんは全員積極対応&体感一組1時間近くかかるので、下手したら半日潰れちゃいます。

なので、予約必須です。

僕はゼクシィで予約したのですが、ゼクシィで予約をすると2000円のクオカードを貰うことができます。

証拠写真がこちら↓

更にゼクシィだと都合のよい日時を自由に選ぶことができ、電話不要でウェブからパッと予約出来ちゃいます。

もちろんですが、予約したからと言って、必ず指輪を購入する必要はありません(僕も購入しないけど、何店舗か巡って、クオカード数枚貰いました笑)

ぜひ気軽にお試しを!

ゼクシィ婚約指輪/結婚指輪探し




▽こちらの記事もよく読まれています▽

1.お金が欲しい方必見→【初心者でもOK】誰でも簡単に稼げる方法【ネットで副業】

2.無料で漫画が読めちゃいます→漫画を無料で読む方法【最新刊もOK】

3.無料で映画が見れちゃいます→映画を無料で見る方法【見放題】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)