今すぐお金が必要な方必見!誰でも1万円を稼げる7つの方法!

SPONSORED LINK



「先月使いすぎたけど、給料日までまだ日数がある。」「明日までにお金が必要!」

こんな思いをしたことはありませんか。

僕もこういう経験が一度だけあります。その時は親に土下座してお金を借りました笑

僕みたいに借りれる相手がいればいいのですが、そうではない方もいると思います。

そんな方のために、今すぐ1万円を稼ぐ方法をまとめました。

今回は以下のように★で5段階評価もしてみたので、参考の1つとして頂ければ幸いです。

時間:お金を手に入れるまでのだいたいの時間
難易度:低⇔高
リスク:低⇔高

親や知人に借りる


時間:10分
難易度:★☆☆☆☆
リスク:★☆☆☆☆

今すぐ、お金が欲しいという方は親や知人に借りるのが一番手っ取り早いです。

ただ、親はまだいいですが、知人にお金を借りる時は、最悪信頼関係が崩れる可能性もあるので注意してください。

紹介しておいてですが、個人的には個々間の貸し借りはあまりおすすめしません。

金融機関に借りる


時間:30分
難易度:★★☆☆☆
リスク:★★★★☆

友達から借りるぐらいだったら、僕は金融機関に借ります。

パッと借りて、パッと返すなど、お金を返す目途が立っていれば、金融機関で借りるのも一つの手かもしれません。

僕の友人も金融機関で借りていました。

ただ、返す当てがなかったのに借りていたので、かなりヤバそうでした(現在は全て返済しています)

もちろんCMのあれではないですが、ご利用は計画的に!

自己アフィリエイト


時間:30分
難易度:★★☆☆☆
リスク:★☆☆☆☆

自己アフィリエイトはアフィリエイトのセルフ版で、要はアフィリエイトは広告経由で買ってくれた人の分、報酬が入る仕組みです。

それに比べて、自己アフィリエイトは、自分で広告を踏んで購入し、その分報酬を得るビジネスモデルです。

実際に僕も自己アフィリエイトをして1日で5万円稼ぎました。

僕のおすすめはA8.netです。アフィリエイトの王道サイトなので、一通り案件がそろっています。

自己アフィリエイトの手順は簡単です。

1.A8.netに登録
2.A8.net経由でクレジットなどを契約
3.お金GET!

自己アフィリエイトをする際は、クレジットカードやFX口座が報酬高めなので狙い目です。

また、A8.netにない案件もあるので、他の自己アフィリエイトサイトも併せて登録すると1日で5万円稼ぐことも可能です。

A8.net以外の以下の自己アフィリエイトできるサイトも併せれば1日で10万円を稼ぐことも容易にできます。

買い取りサービスを利用する


時間:30分
難易度:★☆☆☆☆
リスク:★☆☆☆☆

家にあるもの買い取りサービスに出すのも手の1つです。

今は、お店まで出向かなくても、お店の方が家まで来て、査定後その場で現金をくれるので、楽にお金を稼ぐことが出来ます。

ガソリン代、手間代を考えると買い取りサービスを利用しない手はありません。

買取サービスはいくつかありますが、その中でザ・ゴールドという会社の買取サービスをおすすめします。

ザ・ゴールドは全国に79店舗の直営店を運営しており、80万人の方が利用者しています。

また、運営55年以上の老舗会社でメディアにもよく出演しています。

査定料・出張料・キャンセル料などすべて無料ですので、査定したいけど何円で売れるのか気になるという方は、一度値段を査定してみることをお勧めします。

治験ボランティアをする


時間:1日~
難易度:★☆☆☆☆
リスク:★★★★☆

治験ボランティアです。ボランティアと書いていますが、もちろん謝礼はあります。

治験は薬を投与するから危ないと思っている方も多いと思いますが、もちろん人権や安全は守られています。

また、今は土日等の副業として治験をする人も増えてきています。

時間がある方は1週間程度で10万円以上稼ぐことが出来ます。

薬を投与したら、安静にする必要があるので、楽にお金を稼ぎたい方は治験がお勧めです。

治験って安全なのか?副作用は?

治験は本当に安全なのか、調べたところ、このような回答をみつけたので、記載しておきます。

厳密に言えば、どんな薬でも少なからず副作用はあります。 例えば風邪薬を飲んだら「眠くなることがある」、これも副作用です。現在、既に承認され世の中に出回っている医薬品(市販薬)であっても、服用する人の体質や他の薬との飲み合わせにより、副作用が発生することが判明しています。 治験薬は事前に生体への安全性を確認し、問題ないと予想されるものだけが使用され、治験実施についても、国の基準に沿い、参加者の方の安全に配慮した綿密な治験実施計画書に基づいて慎重に進められています。治験薬については、必ず治験担当医から詳細の説明がありますので、その上で治験に参加するかどうかご自身の自由意思で決定することができます。

引用:公式サイト

もちろん、少なからずリスクがあるので、自己責任で利用しましょう。

日払いのバイト


時間:1日
難易度:★★★☆☆
リスク:★☆☆☆☆

すぐにお金が必要な場合は、日雇いのバイトをするのが一番確実です。

バイトを探すなら、王道のバイトルがお勧めです。

全国どこでも求人情報があり、普通のバイトから、短期バイト、日払いバイトも探すことが出来ます。

日払いだと工事現場や工場などを想像する人もいるかもしれませんが、探せばイベント設備だったり、好きなアーティストのライブイベントで働くバイトもあります。

僕も学生の時は、BUMP OF CHICKENや有名フェスのスタッフをしました。配置によっては、お金を貰いながら、アーティストの曲を最前で聴くこともできて最高の仕事でした。

指輪の来店特典を狙う


時間:1店1時間ぐらい
難易度:★★☆☆☆
リスク:★☆☆☆☆

指輪の来店特典を狙うのもありです。

僕も実際に指輪屋さんで、購入しなくても2000円分の商品券を貰いました。

中には3000円分の商品券をくれるところもあるので、1日で4店回れば1万円分以上のの商品券を手に入れることも可能です。

カップルで行くのはもちろん、中には男性1人で来店する人もいるそうです。

来店特典は、それぞれのサイトから予約するのですが、ゼクシィなら、これ一つで何店舗も併せて来店予約をすることが出来るのでおすすめです。

もちろんゼクシィの登録は無料です。

最後に

今すぐ1万円を稼ぐ方法を紹介しました。

ぜひ利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)