【30秒で簡単】Netflixの解約方法をわかりやすく解説【画像付き】

SPONSORED LINK



こんにちは。とれも(@toremoro33)です。

最近、ずっとNetflixを利用していましたが、U-NEXTを契約したくなったので、一時的にNetflixを解約しようと思います。

こういう感じで月ごとにパッと変更できるので、VODサービスっていいですよね。

せっかくなので、Netflixの解約方法をわかりやすく画像付きで紹介しておきます。

【ちょっと待って!】Netflixを解約する前にこの映画を見ましたか?

Netflixで見れる僕的おすすめ作品をまとめてみました。

なので、Netflixを解約する前にまだ見ていない映画があれば見てほしいので、よろしければ以下の記事を最初に読んでみてください↓

そんなのいいから「早く解約させろ!」という方はそのまま下までお読みください。

Netflixの解約方法(パソコン)

右上の四角のキャラにカーソルを当てます。

カーソルを合わせると、上記のような画面になるので「アカウント情報」をクリックします。

アカウント情報が出てくるので、「メンバーシップのキャンセル」をクリック。

「キャンセル手続きの完了」をクリックすれば退会完了です。

Netflixの解約方法(スマホ)

Netflixにログインしたら、右下の「その他」をタップします。

上記はアプリ画面ですが、ブラウザ画面でも大体同じなのでブラウザの説明は割愛します。

「アカウント情報」をタップします。

ここでブラウザに繋がります。アカウント情報が表示されますので、下の方にスクロールします。

「メンバーシップのキャンセル」をタップします。

「キャンセル手続きの完了」をタップで、退会完了です。

最後に

Netflixの解約方法を紹介しました。

参考になれば幸いです。

Netflix以外にもおすすめの動画配信サービスを比較してまとめてみたので、併せて読んでみてください↓

Netflixのおすすめ作品はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)