▶投資初心者が自動売買FXを使って3日で6000円稼いだ話【こちらから記事を読む】

VYONDの価格は高い?安く購入する方法を解説【10%OFFクーポン情報あり】




最近YouTubeでアニメーション動画を見かける機会が多くなりました。

サラリーマンYouTuberのサラタメさんが利用しているやつです。

で、この動画を作るにはVYONDというアニメーションソフトが必要です。

このソフト、サラタメさん以外には、ハック大学さん、クロネコの部屋さん、きあちゃんねるさん、新もっと知りたいワダイさんなども利用しているアニメーションソフトです。

さっそく僕も購入して、動画をいくつか作ってみました。

『パラサイト半地下の家族』の感想と解説|タイトル・水石・計画に秘められた意味とはなにか?【ネタバレありレビュー・考察】

 

今上映中のパラサイトの動画を作ってみました。

動画編集初心者でも、このレベルの動画を作る事ができるのは凄くないですか?

僕が出来るんだったら誰でも出来ますね。

とれも
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。(宣伝)

さらにVYONDの嬉しいポイントは、顔出し、声出しなしで動画を作ることができる点です。

僕は、副業ブロガーなので、会社にバレないように基本自分の事は、公開していません。なので、僕みたいな方にはぴったりですね。

で、このVYONDの気になる価格はどのぐらいなのか紹介していきます。

VYONDの価格は高い?

引用:https://animedemo.com/order/

さっそくですが、VYONDの価格は、日本の代理店で購入すると税込み16万5千円/年です。

他社サービスと比べると圧倒的にVYONDの価格は高いですよね。

補足

上記のシートは、アカウントの数を表しています。1シートで1度に2人で利用することは出来ないので、2人以上で利用する際には、2シートから購入する必要があります。

Twitterでもググってみたら、同じように料金が高いと言っている方が多いですね。

そして、残念ながら代理店で、1ヶ月や半年単位で購入することは不可能です。

なので、購入する際は16万5千円で購入する必要があります。

ただ、値段が高いからこそ、参入出来る人は限られているのはメリットかと思います。

最近は知名度が上がってきていますが、この値段で尻込みをしている方が多い印象です。

なので、動画で差をつけたいという方はVYONDの購入する価値はあるのではないでしょうか。

さらに、この記事を読んでくれた方のために安く購入する方法を紹介します。

VYONDを安く購入する方法

上記で紹介した価格は代理店の値段です。

本来、VYONDはアメリカのGoAnimate.com,Inc.という会社のサービスなので、ここから直接購入した場合、比較的安価に購入することが可能です。

代理店で16万5千円なのは、ProfessionalのAnnual(12ヶ月分)ですが、直営店で購入した場合、999ドル/年で購入することができます。

2020年2月8日現在、1ドル=109.73円なので、999ドルだと、日本円で109619.77円となります。

まとめると下記です。

代理店:165,000円

直営店:109,619円
※2020/02/08現在、小数点以下切り捨て

差額:55,381円

上記より、直営店で購入した方が5万円以上安いです。

とれも
直営店で購入した方がお得やんけ!代理店いらなくね?

と思った方もいるかと思うのですが、残念ながら直営店での購入は全て英語です。

英語が得意な方は大丈夫ですが、英語が苦手な方は、ためらってしまいますよね。

なので、こちらの記事「VYONDを直営店で購入する方法【10%クーポン付き】」で画像付きで、直営店から購入する方法を解説しています。

申し訳ないですが、こちらの記事は有料にしているのですが、おまけで直営店で購入する際に利用できる10%OFFクーポンも記載しています。

補足

先程紹介した値段(109,619円)から更に10%引きなので、1万円以上値引き出来るのでかなりお得ですので、有料分は余裕でペイ出来るかと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

英語ができる方は直営店で直接購入してみてください。

直営店:VYOND.com

最後に

VYONDの価格は正直高いです。

ただ、先程も記載しましたが、値段が高いので、参入しづらいという点では、まだまだブルーオーシャンなのではないでしょうか。

僕もYOUTUBE始めたばかりのペーペーなので、これから始める方はお互い頑張りましょうね。

終わり。



当サイトおすすめ記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)