【シンガポール】アラブストリート「I am…」のミートボールパスタが絶品なので食べてほしい!!

SPONSORED LINK



アラブストリートに行くなら、ぜひ寄って欲しいお店があります。

それが「I am…」というお店で、ミートボールパスタが半端なく美味しいです。

アラブストリートにあるオレンジのお店!

赤文字で「I am…」という文字が目印です。

道路に面しているお店で、オレンジ建物なので分かりやすいかと思います。

中の壁はこんな感じでおしゃれです。これはシンガポールにある知名がモデルなのかな?真相は不明ですw

カウンターはカラフルでお洒落です。

あまり席は多くないのですが、並ばずに座ることができました。

室内はオープン席です。夏場で暑いかと思いきや、案外涼しく快適でした。

メニューに日本語が書いていないですが、なんとなく分かると思います(分かってくださいw)

「MEATBALL PASTA」を注文

こちらがミートボールパスタです。

まじで美味しいです。5秒ぐらいでペロッと平らげました(大嘘)

美味しいのは本当なのでぜひ食べてほしい。

ちなみに友人と行ったのですが、友人はシーフードパスタを注文していました。

こちらもちょっと貰ったのですが、美味しかったです。

値段も1300円ぐらいでした。シンガポールにしては高くも低くもない値段です。

「I am…」の詳細

  • 店舗名:I am…
  • 住所:674 North Bridge Road (Off Haji Lane, Singapore 188804, Singapore
  • 電話番号:+65 6295 5509
  • 営業時間:
    日 11:00 – 22:00
    月 – 木 11:00 – 23:00
    金 – 土 11:00 – 1:00

おまけ

「I am…」の路地を曲がったところにお洒落な通りがあるので、行ってみてください。

こんな感じの通りです。服やアクセサリー、キャラクターものの商品のお店が並んでいます。

建物もお洒落なので、買い物のみならず街の雰囲気も楽しみながら通ってみてください。

>>>シンガポールの記事一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)