【ウォーキング・デッド】エイブライハムの彼女は誰!?最後はどうなった!?

SPONSORED LINK



みなさんはエイブライハムが好きですか?

僕は好きです。男として超かっこいいからです。

今回はそんなエイブライハムを紹介していきます。

エイブラハム・フォード (Abraham Ford)とは

エイブライハムは、活かした髪型のおじさんです。

初登場はユージーンと、ロジータと共に現れました(シーズン4 エピソード10 生存者たち)

グレンとタラがウォーカーに襲われていて、グレンが疲労から倒れてしまって、タラ1人になった時にこの3人が現れます。
めちゃくちゃ心強いですね。

その後、リック達と仲良くなり、一緒に行動することになります。

ぶっちゃけこんなに主要キャラになると思ってませんでした笑

ちなみにタラに「笑顔でウォーカーを殺す人を初めて見た」と言われた時に、「俺は幸運な男だから」と返すシーンが好きです。

最後まで幸運なままであって欲しかった…詳細は後ほど。

恋人は誰?

エイブライハムは色男です笑

最初はロジータが恋人でした。


ロジータ可愛いすぎませんか?

エイブライハムが羨ましい…

ちなみにみなさんお待ちかねのロジータとのラブシーン(ベッドシーン)はこちらです。

ちょっと暗いですが…シーズン6 エピソード11で見ることが出来ます。

ここで、ロジータから手作りのネックレスを貰いますが、頭の中ではサシャのことでいっぱいですww
ロジータ可哀相wwww

2人目の恋人はサシャです。

サシャとのこのシーンが好きです。

こちらもちょっと暗いですが、2人でピースサインをするところです。青春してますねww

こんな感じで2人の女性と恋に落ちました。

ただ、エイブライハムの人生にも終わりがつきものです…

いつ死亡した?

エイブライハムはシーズン6 エピソード16で死亡しました。

エイブライハムがやられる描画はなく、誰かがニーガンに殴られて終わり、シーズン7 エピソード1でエイブライハムがやられたことが明らかになりました。

そして、ニーガンが使用しているルシール(武器の名前)でぶん殴ります。

エグくないですかこれ。一撃で殺せる銃よりもどぎつい。

ちなみにグレンもシーズン7 エピソード1でニーガンに殴られて死亡します。

以下の記事でも紹介していますので、併せて読んでみてください。
>>>【ウォーキングデッド】悲しすぎる死亡シーンランキング!

原作でもニーガンに殺されるのか?!

原作ではニーガンに殺されません。

ニーガンにやられるのはグレンだけで、この時点で既にエイブライハムは死亡しています。

というのも、原作は右目に矢が突き刺さり、かなりあっけなく死んでしまいます。

おまけ

エイブライハム役はマイケル・カドリッツ(Michael Cudlitz)というアメリカの俳優です。

映画やドラマなど、アメリカではちょくちょく出演しているようですが、ほぼ日本非公開なので、見たことがない方が多いと思います。

僕もウォーキングデッドを見るまで知りませんでした。

インスタグラムもやっているので、気になった方はフォローしてみてください。

フォローすると、「おぉぉお!エイブライハム生きてるぞ~~~!」となるのでおすすめです笑

ウォーキングデッドを無料で見る方法

おまけでウォーキングデッドを無料で見る方法を紹介します。

ウォーキングデッドを見るならHulu

がお勧めです。

最新シーズン9も2018年10月8日から日本最速配信が決まっていて、もちろんシーズン1~8も全話見ることが出来ます。
また、2週間無料です。

また、ウォーキングデッド以外にも人気映画やドラマが5000本見放題なので、時間がマジで足りません笑

とれも
PC、スマートフォン、タブレット、TVなどにも対応しているのでどこでもみれるのが嬉しい!
登録も簡単で以下の3ステップです。3分程度で登録することが出来ます。
登録方法
  1. 公式サイトをクリック
  2. お客様情報の入力
  3. 登録完了
2週間の無料期間内に解約すると、お金が一切かからないので、実質無料でウォーキングデットが見放題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)