【ウォーキング・デッド】ロジータ役の女優が可愛い!インスタや画像を紹介!

SPONSORED LINK



ウォーキングデッドに出演するロジータがとにかくかわいいので紹介します。

ロジータ・エスピノサ (Rosita Espinosa)とは

初登場は「シーズン4 エピソード10 生存者たち」でエイブライハム、ユージーンと共にタラとグレンの前に現れます。

男らしく勇敢で、かつ恋人にネックレスをあげるなど女らしさも兼ね揃えたパーフェクトウーマンです笑

エイブライハムとは恋人同士ですが、その後振られてしまいます。


濡れ場というかエイブライハムとのラブシーンもあります。

サシャとの関係は?

ロジータはサシャにエイブライハムを奪われたので、サシャのこと少なからず憎んでいました。

で、ある事件が起きてしまいます。

シーズン7 エピソード14でロジータとサシャは共に行動しています。

ふと、サシャのネックレスに目が行きます。

なんとそれはエイブライハムのために、ロジータが作ったものでした。

「気に入った?私が作ったの」

この目はやばい…怖いよロジータ…

ちなみにこの時点でエイブライハムは死んでいます。
>>>【ウォーキング・デッド】エイブライハムの彼女は誰!?最後はどうなった!?

ですが、そのあと2人で本音を言い合います。

ロジータはエイブライハムが認めてくれたのが嬉しくてずっと未練がありました。

エイブライハムはロジータと付き合っている時は、過去の奥さんの事を引きずっていましたが、サシャと付き合ってからは未来について考えるようになりました。

「彼が幸せなら私もうれしい」

ロジータめちゃくちゃいい女性ですね!!!!!!!

その後、何があってもお互いを支えると2人で約束しました。

女の友情最高ですね!!

なので、最初はぎすぎすしていましたが、今では更に仲が深くなりました。

ロジータの最後は?死亡する?

ロジータ今の所、死亡はしていません。

ただ、原作だとニーガンたちのあとに登場する「ウィスパーズ」という敵にさらし首をされて死亡します。

ベスも亡くなって、ロジータも亡くなったら立ち直れないので辞めてほしいですね笑

ロジータ役はクリスチャン・セラトス(Christian Serratos)

 

View this post on Instagram

 

Young Kish💕 #christianserratos cr:@dailycserratos

Christian Serratos💋さん(@kishserratos)がシェアした投稿 –


クリスチャン・セラトス(Christian Serratos)はアメリカの女優です。

まじで可愛いですよね…

誕生日は1990年9月21日で2018年現在27歳です。

 

View this post on Instagram

 

Happy birthday ilysm💓😍

Christian Serratos💋さん(@kishserratos)がシェアした投稿 –

スタイルも抜群です。

ちなみに恋人というよりも結婚しています。まじで残念でした(?)

相手は「ニュー・ポリティクス」というバンドのメンバーの「デヴィッド・ボイド」という方です。

さらに国際動物愛護団体に所属していて、ヌードのポスターも出しています。詳細はググってみてください笑

そして、すでに貼っていますが、彼女のインスタグラムは以下です。画像もたくさんあるので見てみてください。
ロジータのインスタグラムを見る

ウォーキングデッドを無料で見る方法

おまけでウォーキングデッドを無料で見る方法を紹介します。

ウォーキングデッドを無料で見るならHuluがお勧めです。

最新シーズン9も2018年10月8日から日本最速配信が決まっていて、もちろんシーズン1~8も全話見ることが出来ます。

また、2週間無料です。

また、ウォーキングデッド以外にも人気映画やドラマが5000本見放題なので、時間がマジで足りません笑

とれも
PC、スマートフォン、タブレット、TVなどにも対応しているのでどこでもみれるのが嬉しい!
登録も簡単で以下の3ステップです。3分程度で登録することが出来ます。
登録方法
  1. 公式サイトをクリック
  2. お客様情報の入力
  3. 登録完了

2週間の無料期間内に解約すると、お金が一切かからないので、実質無料でウォーキングデットが見放題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)