【ウォーキングデッド】悲しすぎる死亡シーンランキング!

SPONSORED LINK



ウォーキングデッドはあまりにもあっけなく主要人物が死亡します。

今回は僕的に悲しすぎる死亡シーンをランキング形式で紹介します。

1位 グレン・リー(スティーヴン・ユァン)

シーズン7 エピソード1
グレンのシーンは思わず叫んでしまいました。かなりグロイです。

シーズン1から出演していて、最初は弱そうなキャラだったのですが、マギーと出会ってから男らしくなってきて、シーズンが進むにつれて超主要キャラでした。

シーズン7は頭から最悪です…

2位 タイリース・ウィリアムズ(チャド・コールマン)

シーズン5 エピソード9

タイリースは個人的に大好きなキャラだったので、かなりショックでした。

ノアの故郷で、ウォーカーに噛まれ死んでしまいました。

走馬灯がつらいです…

3位 メルル・ディクソン(マイケル・ルーカー)

シーズン3 エピソード15

シーズン1から出てくるダリルの兄。

最初から悪いやつだったが、だんだんとリック側について、最後は弟のダリルのために総督を殺そうとしたのですが、逆にやられてしまいました。

その後、ウォーカーに転移して、ダリルと対面した時はまじで辛かったです。

最後はダリルにとどめを刺されます。

4位 サシャ・ウィリアムズ(ソネクア・マーティン=グリーン)

シーズン7 エピソード16

最初はパッとしなかったのですが、どんどんと主要キャラになりつつありました。

ニーガンにつかまり、リックたちとの交渉役で棺桶に入っていたのですが、出てきたときにはウォーカーになっていました。

恋人のエイブラハム、兄のタイリースも失った彼女は本当に悲しい運命です…

5位 ハーシェル・グリーン(スコット・ウィルソン)

シーズン4 エピソード8

マギーとベスの父です。

初対面のリックたちに優しくしてくれて、超良い人でしたが、ガバナーに殺されてしまいます。

ガバナーまじで殺しすぎ…

6位 ミカ・サミュエルズ(カイラ・ケンディー)

シーズン4 エピソード14

姉のリジーが狂ってしまい、死んだら生き返ることが出来る(ウォーカーとなって甦る)と言って、ミカを殺してしまいました。

なかなかこの回はどぎつかったです…

7位 ソフィア・ペルティエ(マディソン・リンツ)

シーズン2 エピソード7

キャロルの娘で、行方不明になったと思ったら、ハーシェルが閉じ込めていた小屋の中でウォーカーとなって出てきました。

この回は序盤の方でかなり衝撃的なシーンでした。

8位 ベス・グリーン(エミリー・キニー)

シーズン5 エピソード8

人質交換の際にドーンに撃ち殺されてしまいます。

正直、ベスの死は無駄感があります。

ただ、ベスが死んだときのダリルはまじで可哀相でした。

ウォーキングデッドを無料で見る方法

ウォーキングデッドを無料で見るならHuluがお勧めです。

最新シーズン9も2018年10月8日から日本最速配信が決まっていて、もちろんシーズン1~8も全話見ることが出来ます。

また、2週間無料です。

また、ウォーキングデッド以外にも人気映画やドラマが5000本見放題なので、時間がマジで足りません笑

とれも
PC、スマートフォン、タブレット、TVなどにも対応しているのでどこでもみれるのが嬉しい!
登録も簡単で以下の3ステップです。3分程度で登録することが出来ます。
登録方法
  1. 公式サイトをクリック
  2. お客様情報の入力
  3. 登録完了

2週間の無料期間内に解約すると、お金が一切かからないので、実質無料でウォーキングデットが見放題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)