【ウォーキングデッド】イーニッド役が可愛すぎたので紹介する!

SPONSORED LINK



最近暇さえあればウォーキング・デッドを見ています。

今はシーズン6を見ているのですが、イーニッドというキャラクターが可愛すぎたので紹介したいと思います。

イーニッド(Enid)とは

出典:ウォーキング・デッド

シーズン5で初登場。

アレクサンドリア共同体の住人で、彼女の両親は車を整備している最中にウォーカーに襲われ死亡するという悲しい過去があります。

両親を失い彷徨っているところを保護され、アレクサンドリア共同体に住むことになりました。


出典:ウォーキング・デッド

放浪中に亀を生で食べてるシーンは衝撃的でした。

JSSとは

イーニッドがちょくちょくJSSという文字を書いています。

この文字が何なのか?と思った方も多いと思います。

どうやら、「just survive somehow」という言葉の頭文字でした。

意味は「何としてでも生き残れ」です。

彼女は亀を食べた後に亀の骨でJSSを作っていました。

「何としてでも生き残れ」ですね…確かに…

カールと恋人!?

まだ途中までしか見ていないですが、カールといい感じです。

出典:ウォーキング・デッド

ウォーカーから隠れるために一緒に木の中に隠れた時は青春のワンシーンのようにも見えました(状況は最悪ですが笑)

イーニッドとカールの今後の進展を楽しみにしています。

ケイトリン・ネイコン(Katelyn Nacon)

引用:https://kaigai-drama-board.com/posts/2645?p=1

イーニッド役はケイトリン・ネイコンという女優さんが演じています。

めちゃくちゃかわいくないですか?

ちなみに彼女の本名や生年月日、生まれは以下です。

名前:Katelyn Nacon
生年月日:1999年6月11日
出身地:ジョージア州 アトランタ

1999年生まれなんですね…めちゃくちゃ若い…

日本と文化が全然違って、海外の人って年齢の割に大人びてますよね。

イタリアに行った時も中学生がパッキンでピアスしておへそ出してましたもん…

話がそれてしまいましたが、彼女は女優活動の他に歌手活動もしているそうです。

調べてみたら歌っている動画がいくつかありました。

声が透き通っていて綺麗!

youtubeでKatelyn Naconと検索すると色々動画があるので、気になった方は検索してみてください。

最後に

イーニッド役が可愛すぎたので紹介しました。

ちなみにインスタもやっていたので、アカウント貼っておきますね。
https://www.instagram.com/realkatelynnacon/

ウォーキングデッドにハマったので、また何か気になることがあったら記事にしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)