【溝の口】ザ・地元の焼肉屋「焼肉苑」が安くて美味しくてドハマりした

SPONSORED LINK



こんにちは。焼肉大好き芸人のとれもです。

先日、溝の口をぶらぶらしていたら、焼肉苑といういい感じの焼肉屋を見つけたので思わず入ってしまいました。

今回は焼肉苑のレポをします。

渋谷の一人焼肉のレポも併せてお読みください。

ザ・地元の焼肉屋な風貌!

雰囲気いいですね。僕の地元にもこんな感じのお店がありました。

懐かしい。

店内は狭いと思っていたのですが、奥に広く席は結構あり、ちょっとしたトリックアートみたいでした笑

さっそく注文

最初はやっぱりビール。

上塩タン。

せせりです。美味しそう。

さっそく焼いていただきます。

上塩タンは薄めなのですぐに焼きあがります。

レモン汁につけて食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

せせりも下味がついてるのでそのまま食べても、タレに付けても美味しいです。

豚足は焼肉屋にきたら必ず頼みます。コラーゲンたっぷりで、肌にもいいらしい。肌年齢3歳若返りました。

キムチ盛り合わせ。おそらく自家製。美味しすぎてばくなく食べちゃいました。

ハラミ、カルビも注文して頂きます。美味しくないわけがありませんね。

どんどん頼みます。ホルモン。脂がのっていて美味しい。

久しぶりに美味しいホルモンを食べました。

レバーも頼みます。

美味しかったけど、個人的にはごま油と塩のタレが良かった。

冷麺を注文。あっさりしていて秒で食べちゃいました。

最後に

お腹いっぱい食べたのに、2人で7000円で焼肉にしてはかなりお手頃価格です。

ちなみに調べてみたら「焼テーキ」なるものが名物でした。

今度行った時に注文したいと思います。

店名:焼肉苑 溝口店
予約・お問い合わせ:050-5592-7290
住所:神奈川県川崎市高津区溝口2-15-1 マイティビル 1F
営業時間:[月~金  ]11:30~23:30(L.O.22:45)
ランチタイム 11:30~15:30
[土・日・祝]11:00~23:30(L.O.22:45)
ランチタイム 11:00~15:30
定休日:無休

※カード不可なので気を付けてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)