【高津】知る人ぞ知る焼き肉屋「Takeyan」のセンマイ刺しが美味しすぎた!

SPONSORED LINK



高津駅から徒歩5分ほどのところにあるTakeyanに行ってきました。

メニューはこちら。高くも安くもない値段です。

お通しで里芋が出てきたのですが、超おいしかったです。

まじで美味しかったので、メニューに入れてほしい。

まずはビールをいただきます。のどが潤います。最高!!

もうこれだけで満足です(ちゃんと食べます)

レバーを食べました。ごま油と塩のタレがマッチするんですよね。

普通のタレで出すところが多い中、このタレのチョイスは最高です。

キムチ。ちょい濃いめです。

ご飯やビールが進みます。

ニンニク焼きも期間限定メニューでありました。

アルミホイルの中にはニンニクまるまる一個入っています。

にんにくのタレはこちら。コチュジャンのタレ?と塩です。

申し訳ないけど、僕はにんにくもごま油と塩派ですが、こちらのタレも美味しかったです。

センマイ刺しもいただきました。

東京に来て初めてこんな美味しいセンマイを食べました。そしてタレも美味しい。

さらにセンマイ刺し、ぶつ切りなのも嬉しかったです。

普通?センマイ刺しは細く切ってると思うのですが、細いとタレがめちゃくちゃ絡まってタレの味しかしないのですが、ぶつ切りだとちょうど良くタレが絡まるので最高です。

と、長く語ってしまいましたが、本当にセンマイが美味しいので食べてほしい!!焼いても美味しいけど生で食べてほしい!ぜひ!!!

ちなみにハマり過ぎて、後ほどもう一皿頼みました。

タンです。厚めで結構ぶつ切り。

ジューシーでした。

和牛三種盛り合わせ(二人前)です。

美味しかったのですが、こちらはちょっと分厚かったので、もう少し薄くしてほしかった笑

にんにくもこの通り

最後に

Takeyanに行ってきました。

とにかく、センマイ刺しとレバーが美味しかったです。

これだけでも食べる価値ありです。

また行こうと思います。

席は少ないので、行く際は予約をしておくことをお勧めします。

Takeyanの詳細


店名:焼肉 Takeyan
予約・お問い合わせ:044-811-1129
住所:神奈川県川崎市高津区溝口4-3-1 マネートークスビル1F
営業時間:夜:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:不定期
備考:カード不可

定休日は不定休なので、行っても空いていないなんてことも、インスタグラムでも営業時間を紹介しているので、併せてご覧下さい。

>>>Takeyanインスタグラムはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)